復讐

あなたはもう、気づいている?

あの笑顔の裏に潜む、般若の顔。

『なんで、あんな女が彼と…』
『こんなにも彼に尽くしたのに…』

復讐なんて何の生産性もないってこと、頭ではわかっている。だけど…。

激しい怒りに突き動かされたとき、人はどこへ向かうのか。

これは、復讐することを決意した人間たちの物語。

「復讐」に関する記事

    Lock
    2021.02.28 Vol.11
    「男はドロドロしてないなんて、誰が言った?」誘いを断った女への仕返し。その末路は…
      Lock
      2021.02.27 Vol.10
      「絶対に許さない」屈辱的な仕打ちを受けた男女が、反撃開始…!「復讐」全話総集編
        Lock
        2021.02.21 Vol.9
        「僕に気がある」と思っていた女性部下を、自信満々で誘ったら…。待ち受けていた悲劇
          Lock
          2021.02.14 Vol.8
          「私の彼のこと、昔好きだったんだって?」女友達にそう語りかける27歳女が企んでいること
            Lock
            2021.02.07 Vol.7
            化粧室に入ったら、自分の噂話が聞こえてきて…。思わず耳を疑った、ありえない内容
              Lock
              2021.01.31 Vol.6
              「この書類に、サインして」心から憎いモトカレが、カフェで女に差し出した衝撃の紙切れ
                Lock
                2021.01.24 Vol.5
                「僕と結婚したいなら、それくらいしてくれるよね?」彼氏から突きつけられた最悪の選択
                  Lock
                  2021.01.17 Vol.4
                  「あの子が誰か、ググってやる」無防備な本命彼女に、”2番目の女"が挑んだ方法
                    Lock
                    2021.01.10 Vol.3
                    「どうして私が隠れなきゃいけないの?」33歳女が婚約者からうけた残酷すぎる仕打ち
                      Lock
                      2021.01.03 Vol.2
                      「隠し撮りされてたなんて…」デート相手の男に送り付けられた、ヤバすぎる写真
                        2020.12.27 Vol.1
                        復讐:音信不通になって3週間。偶然街で見かけた親友の信じられない状況