復讐 Vol.3

「どうして私が隠れなきゃいけないの?」33歳女が婚約者からうけた残酷すぎる仕打ち


あなたはもう、気づいている?

あの笑顔の裏に潜む、般若の顔。

『なんで、あんな女が彼と…』
『こんなにも彼に尽くしたのに…』

復讐なんて何の生産性もないってこと、頭ではわかっている。だけど…。

激しい怒りに突き動かされたとき、人はどこへ向かうのか。

これは、復讐することを決意した人間たちの物語。

◆前回までのあらすじ

愛菜はちょっとした悪戯心から、親友である真由子が思いを寄せていた涼真とデートを重ねてしまった。そして、真由子にそれがバレ、怒りをかってしまう。

▶前回:「隠し撮りされてたなんて…」デート相手の男に送り付けられた、ヤバすぎる写真とは


愛菜:「まさか、自分にも復讐心が湧いてくるなんて…」


心から好きになれる男性にそうそう出会えないのと同じくらい、心底気の合う女友達も、また貴重な存在だ。

大人になればなるほど、心を許せる同性の友達は少なくなってくる。

だから、何度も後悔した。どうしてあの時、冷静な判断を欠いてしまったのだろう、って。

ちょっと気に食わな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いや、これは復讐したくなるでしょ。
不毛だとか冷静とか無理。
犯罪に値するわ。
2021/01/10 05:2299+返信8件
No Name
2年もってヤバくない? 豪太、バレなかったらどうするつもりだったんだろう?
こいつには復讐してよし!
2021/01/10 05:4999+返信2件
No Name
ティファニーに入った本命女が真由子かと思ったけど、違ったのね???
2021/01/10 05:2590返信4件
もっと見る ( 78 件 )

【復讐】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo