貴女みたいに Vol.11

距離を置きたい女友達を「二度と会いたくない」と拒絶したら…。予想外の反応が

「大好きだから、あなたみたいになりたい」

そんな言葉とともに、

なんでも話せる女友達に、姿形も、仕事も、恋人も、全てコピーされ、人生を乗っ取られてしまったら…。

恋も仕事も順風満帆。充実した毎日を送っていた夏絵(33)と同じ会社に、恵理(28)が入社してくる。

それは、女の日常に潜む地獄の始まりだったー

◆これまでのあらすじ◆

智樹からの二度目のプロポーズを「結婚を逃げ場所にしたくない」といったん保留した夏絵。会社での誤解も解け、ようやく元の生活に戻ったかと思われた矢先、恵理が救急搬送され…

▶前回:「あなたと結婚できない」大好きな恋人との結婚話を中断した、崖っぷち女の真意とは


小さなころから「嫌われる」ことに慣れすぎて、自ら「人を嫌う」という感情がいまだによくわからない。

―恵理は優しいね。

いつもそう言ってくれたのは、姉の麻理だ。

美しく聡明で、誰からも愛される憧れの麻理のことが、恵理も大好きだった。

恵理は、たくさんの身近な女性......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何?意味不明過ぎて。
しかもまだまだ続く? なんで?
2021/02/24 05:1299+返信7件
No Name
内容がぐちゃぐちゃで、おかしい事ばかり。

夏絵が好きで服とか真似たのはまぁ良いけど、睡眠薬飲ませて遅刻させた上で職場のポジション奪ったり、智樹に近づいたりしたのはなんだった?
全然分からない.....自殺未遂とか、そんなの小説で誰が読みたい? 読み終わった後毎回イライラ!
2021/02/24 05:1775返信1件
No Name
智樹って、熱病みたいに夏絵に夢中だったっけ?
😂
違うと思うけど。
2021/02/24 05:1847返信1件
もっと見る ( 59 件 )

【貴女みたいに】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo