オフラインな私 Vol.2

結婚を前提に付き合いたいと思ってたのに。タクシーに乗り込んだ瞬間、女が“ナシ判定”を出したワケ

オンラインで、キラキラした私生活を垣間見せる女たち。

豪華なインテリアや、恋人との親密な関係性、メイクや服装。

だけど画面越しに見せている姿は、本当の自分とかけ離れているのだ。

先週は“勝ち組な新妻”自慢が止められない女が登場した。さて、今回は…?


Vol.2 オンラインデートの盲点


名前:桜田加奈子
年齢:32歳
世帯:1人暮らし(彼氏ナシ)


「えっ加奈子さん、彼氏いないんですか?意外だなあ」

梨沙は広尾にあるエステサロンで小顔矯正の施術を受けながら、オーナーの加奈子に向かって言った。

「ふふ。そうかしら?」

そう言って笑う彼女の横顔は「美人だから、気が向けばいつでも男が寄ってくるわよ」とでも言いたげだ。

梨沙は元々、加奈子が在籍していた表参道の有名サロンに通っていた。しかし彼女が独立開業したため、最近はこちらの店舗に来ているのだ。

彼女は誰が見ても美人で、男にも困っていないように見える。

しかしオイルを手に取り施術を始めたとき、不意にポツリとつぶやいた。

「そろそろ、いい出会いがあればなとは思ってるんだけどね…」

―こういう仕事だと、意外と出会いが少ないのかな。

そんなことをぼんやりと思っていた梨沙は、ふいにあることを思いつき、口を開いた。

【オフラインな私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo