私、やっぱり結婚がしたい Vol.11

食事の最中、化粧室に姿を消した同僚の女。その隙に彼女が仕掛けていたコトとは…

コロナ禍で、先行き不安な社会情勢。それは私たちの結婚観にも確かに影響を与えた。

孤独や不安感から「結婚したい!」という気持ちが増す女たちと、「もっと安定してからじゃないと...」と慎重になりがちな男たち。

明らかにこれまでとは様子が変わった、婚活市場。令和の東京におけるリアルな婚活事情を、ご覧あれ。

◆これまでのあらすじ

ミナトの部屋で一晩過ごした日奈子。しかし、ミナトからはすぐに結婚ができないから、付き合えないと言われてしまった…

▶前回:「あなたを連れて帰りたい」。2人で飲んだ帰りに男からそう言われ、女が取ったまさかの行動


シアに指定された場所は、六本木にあるレストラン。

真冬なのにテラス席だと聞いて一瞬怯んだが、屋外用の電気ストーブのそばは、顔が焼けるんじゃないかと思うくらい暑かった。

テーブルには、キャンドルがバランスよく配置され、数本のドン・ペリニヨンが冷やされている。

シアとそ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ストーリー的な絵美里のキャラが少々不鮮明。
嘘つきたくないってのは本心で、単なる意地悪ではないと思う。
それに日奈子がミナトを好きだって全く知らなかったのなら、山ノ内さん狙いですって言うのも別に普通じゃないの? 知ってたら性悪だけど…
2021/01/16 05:3897返信3件
No Name
会社の先輩です
って言う以外に何が有るの?
強調したい訳じゃないでしょ。日奈子いちいちなんか.....
2021/01/16 05:5182返信10件
No Name
わけわからんくなってきた。
シア絡めるとごちゃごちゃするし、別にエミリ意地悪じゃ無いし。
2021/01/16 05:1670返信2件
もっと見る ( 79 件 )

【私、やっぱり結婚がしたい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo