私、やっぱり結婚がしたい

コロナ禍で、先行き不安な社会情勢。それは私たちの結婚観にも確かに影響を与えた。

孤独や不安感から「結婚したい!」という気持ちが増す女たちと、「もっと安定してからじゃないと...」と慎重になりがちな男たち。

明らかにこれまでとは様子が変わった、婚活市場。

商社勤務の美波日奈子・32歳は、そこそこ綺麗でそれなりにモテてきた、普通よりちょっとイイ女。ところがコロナ禍での彼氏との別れをきっかけに、婚活を始めることに…。

令和の東京におけるリアルな婚活事情を、ご覧あれ。

「私、やっぱり結婚がしたい」に関する記事

    Lock
    2021.01.30 Vol.14
    結婚のために男から提示された“条件”に尻込みして…。どうしても結婚したい32歳女の決断とは
      Lock
      2021.01.29 Vol.13
      婚活疲れがもう限界!迷走する32歳女は、幸せを掴める?「私、やっぱり結婚がしたい」全話総集編
        Lock
        2021.01.23 Vol.12
        「付き合う前に関係を持ってしまった…」絶望していた32歳女が掴んだ、起死回生のチャンス
          Lock
          2021.01.16 Vol.11
          食事の最中、化粧室に姿を消した同僚の女。その隙に彼女が仕掛けていたコトとは…
            Lock
            2021.01.09 Vol.10
            「あなたを連れて帰りたい」。2人で飲んだ帰りに男からそう言われ、女が取ったまさかの行動
              Lock
              2021.01.02 Vol.9
              婚活沼にハマった32歳OLが、突然掴んだチャンス。エリート男と仲を深めた意外なキッカケ
                Lock
                2020.12.26 Vol.8
                ホテルのBARで隣の席の男と意気投合して…。翌朝、女が激しく動揺した出来事
                  Lock
                  2020.12.19 Vol.7
                  「新宿駅東口で会いましょう」と誘われて…。女がデート中に引いた、年収600万の男がした言動
                    Lock
                    2020.12.12 Vol.6
                    男をデートに誘ったら「2時間ならいいよ」と言われ…。それでも彼を手に入れたい女がした大胆な行動
                      Lock
                      2020.12.05 Vol.5
                      「この人たち、誰…?」男にたっぷり癒してもらった直後に、女を待ち受けていた予想外の展開
                        Lock
                        2020.11.28 Vol.4
                        「私みたいな女が相手にされるなんて」普通の32歳OLが、超イケメンに一夜で見初められたワケ
                          Lock
                          2020.11.21 Vol.3
                          平日夜20時45分に、男から初デートの誘い。呼び出された場所を見て、女が凍り付いた理由