復讐 Vol.5

「僕と結婚したいなら、それくらいしてくれるよね?」彼氏から突きつけられた最悪の選択

あなたはもう、気づいている?

あの笑顔の裏に潜む、般若の顔。

『なんで、あんな女が彼と…』
『こんなにも彼に尽くしたのに…』

復讐なんて何の生産性もないってこと、頭ではわかっている。だけど…。

激しい怒りに突き動かされたとき、人はどこへ向かうのか。

これは、復讐することを決意した人間たちの物語。

◆前回までのあらすじ

恋人(豪太)に婚約者(紗由里)がいたと知り怒り狂った愛菜は、2人に執拗に連絡するも、むしろそれが後押しとなり豪太と紗由里はついに結婚してしまう。

今回は、その紗由里が2年前に復讐心を抱いたときの物語。

▶前回:「ブロックされたら、新しいアカウントを作るだけ」浮気相手は自分だと気づいた女が見せた狂気


紗由里:「愛菜さん、気持ちわかるよ…」


『愛菜:紗由里さん?どういうことなの?こっちは2年も付き合っているわけよ。27歳から29歳までの時間捧げているわけ。それに豪太は私のこと愛しているって何度も言っていたし、浮気相手はあなたでしょ?さっさと別れてよ、往生際悪すぎるでしょ。何とか言ったらどうなの』

『愛菜:いつになっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
和也、1カ月寝てたんか?
すごいイライラする、このオトコ😡
2021/01/24 05:1099+返信4件
No Name
彼女の昇進チャンス潰してる時点でどう見てもダメ男じゃない?なんでこんな男と結婚しようとしてたの?養って発言もうざいし。
浮気されたのはかわいそうだけど同情できないくらい見る目がない...
2021/01/24 05:3399+返信12件
No Name
結果的にはそんなふざけた浮気性の男と結婚しないで良かったねだけど、
怒り狂う気持ちはとっても分かる!増して英国赴任断るまでしたのだし。
10倍返しでコテンパンやっちゃって欲しいわ。
2021/01/24 05:3699+返信7件
もっと見る ( 68 件 )

【復讐】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo