やまとなでし男 Vol.8

「私と付き合うなら…」交際を申し込んだ男に突き付けられた、美女の高すぎる要求

「金で買えないものはない」

愛だって女だって、お金さえあれば何でも手に入る。男の価値は、経済力一択。

外資系コンサルティング会社に入った瞬間、不遇の学生時代には想像もつかなかったくらいモテ始めた憲明、34歳。

豪華でキラキラしたものを贈っておけば、女なんて楽勝。

そんな彼の価値観を、一人の女が、狂わせていくー。

◆これまでのあらすじ

はるかとのディナーに向かう途中で、元カノ・麻子と遭遇してしまった憲明。彼女と話し始めたが最後、はるかとのディナーをすっぽかしてしまう…。

▶前回:デートに向かう途中、元カノに再会した男。彼女に迫られた男の、最低な裏切り


「赤羽橋までお願いします」

タクシーに飛び乗った憲明は、はるかのマンションへと急いだ。

先日、美術展に行った帰りに送っていったから場所は分かる。部屋番号までは分からないし、彼女が帰宅している保証もないが、とにかく会いに行くしかないと思ったのだ。

後部座席の窓を一気に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
はるかを待たせるし
麻子をカフェに置いてけぼりにするし
一言言うことさえできないのかよ
振り回せる神経が分からない
2020/12/01 05:2099+返信3件
No Name
麻子に未練があるけど構ってくれないから、素直でチヤホヤ持ち上げてくれるコで手を打って失恋の傷を癒してもらうとは、情けない。
写真消すときの心の葛藤が気持ち悪かった(笑)
2020/12/01 05:1999+返信5件
No Name
『高過ぎる要求』って見出しに書いてあるけど、たいした要求じゃないよね。これが高過ぎる要求なら、一生麻子を思ってろ!笑
2020/12/01 05:2976返信1件
もっと見る ( 63 件 )

【やまとなでし男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo