オトナの恋愛論~解説編~ Vol.93

「酔っちゃった…♡」膝上ボディタッチで積極的に攻めた女。でも男が手を出さなかった意外な理由

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はタクシーの中でモーションをかけても乗ってこなかった男の心理は?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


「ねぇ康二。気がついていると思うけど、私は康二のことが好きだよ」

ある日突然、麻理奈からこう言われ、僕は正直面食らってしまった。可愛いし気立ても良く、一緒にいると楽しい。相性が抜群なことには間違いない。

しかし僕は、麻理奈の気持ちには答えることができなかった。

前回......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こっちは友達と思っていても、向こうが恋愛感情持ってそうだなっていうのはなんとなくわかるじゃん。だから勘違いさせたり関係崩さないように距離感を調整するのも優しさだしスキルだと思うんだよね。

康二も人間関係の構築が下手なんじゃない?
2020/02/09 06:2199+返信7件
No Name
そういうことか…

でも彼の方も会話が思わせ振りな気がするけどなぁ
友達から恋人って普通にある話じゃん
2020/02/09 05:1399+返信6件
No Name
価値観の問題じゃないよね。頻繁に2人で会ってたら勘違いもするし好きにもなるよ。
そもそも学生時代の友達じゃなく、大人になって知り合った女性と1対1で会ったり遅い時間呼び出しておいて男女の友情について価値観とかいわれてもね。
2020/02/09 05:5999+
No Name
お前は本当に酔っ払った金曜の夜22時に、男友達を1人呼び出して2人で飲む&「会いたかった」「顔見たら元気が出た」発言&タクシーで送るなんてことあるのかよ、と。
女友達(異性意識ゼロではない)だからやってんじゃないのかよ、と。
ごまかすんじゃないよ、と。言いたい。
2020/02/09 07:5099+返信7件
No Name
男女間の友情はあるだろうけど、これは康二も勘違いさせたし、麻理奈も好きになってしまったのは仕方ないことだよね。
友達から恋人に発展とか良くある話だけど、慎重にいかないとここまで拒絶反応起こされるのか。
2020/02/09 05:3267
もっと見る ( 83 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo