オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.93

こんなに相性バッチリなのに!?金曜22時からの誘いに乗った女を待ち受けていた、残酷な結末

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「麻理奈って、最高だよね」

康二の言葉が、頭の中にこだまする。“最高だよね”と言われるなんて、嬉しすぎる。

最近、康二と会う頻度が増えていた。この前なんて二人で映画にも行った。そこからイタリアンレストランへ行き、バーへ行き、深夜まで二人で飲んでいた。

手も繋いでいな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
友達枠でいればいいのに。その方がお互い楽だよ
2020/02/08 05:2699返信8件
No Name
恥ずかしい!!
距離近い→膝に手→チラッ→しなだれ→酔っちゃったかも〜  をスルーされるなんて恥ずかし過ぎて次会えない!!笑
2020/02/08 07:2684返信3件
No Name
金曜に酔って22時過ぎに本命は呼び出さないでしょ。完全友達枠。
奢ってもらったらデート、会う頻度が高いと女として好かれてるというのはちょっと軽率かな。
2020/02/08 05:3381返信8件
もっと見る ( 113 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo