オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.93

こんなに相性バッチリなのに!?金曜22時からの誘いに乗った女を待ち受けていた、残酷な結末

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「麻理奈って、最高だよね」

康二の言葉が、頭の中にこだまする。“最高だよね”と言われるなんて、嬉しすぎる。

最近、康二と会う頻度が増えていた。この前なんて二人で映画にも行った。そこからイタリアンレストランへ行き、バーへ行き、深夜まで二人で飲んでいた。

手も繋いでいないし何もしていないけれど、毎回支払いは全部してくれるし、これはもう正真正銘のデートである。

「ねぇ康二。気がついていると思うけど、私は康二のことが好きだよ」

半年くらい会っていない時もあったが、最近のこの距離の縮め方からすると、彼も気があるに違いない。そう思っていた。

けれども今、目の前の康二は明らかに狼狽している。 そして、こう言ったのだ。

「え?嘘でしょ?本当に?」

嘘でもなんでもなく、真面目に交際を申し込んだつもりだったのに、私はあっさりと玉砕した。

あんなにも仲が良くて、距離も近かったのに。一体私の何がダメだったのだろうか・・・

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo