土日に会えない男 Vol.6

「女って面倒くさい…」彼女の前では絶対に言わない、仕事が忙しい男の本音

平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。

それが東京で生きる女たちの姿だろう。

でも恋人と、“週末”に会えないとわかると「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ

IT会社でアプリをプロデュースする美加(28)は、脚本家の海斗(32)と恋に落ちた。だが彼は土日になると音信不通になる男だった。

実のところ、海斗は「仕事」や「趣味」に土日を費やしている。だが美加の理解を得られないままで…。

▶前回:甘い夜を過ごしたあと、ベッドを抜け出した男。女に内緒でしていた信じられないコト


4th week 「親友」

―月曜日―


恵比寿三丁目の交差点。

どの駅からも徒歩10分以上はかかるこのエリアには、昔から芸能人が人混みを避けてお忍びで現れる。

まだ、明るい18時。

創作イタリアンのテラス席で、美加は、高校からの親友・坂木日菜子を呼び出し、海斗に対する不平不満をぶつけていた。

「美加......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全員めんどくさい笑笑
2021/07/04 05:1799+返信6件
No Name
美加は将樹にLINEしようとスマホを開いてから、将樹のLINEを知らない事に気付いた!
バカじゃん?!
相談するならLINEで良くない?文字で相談すれば...なんでわざわざ会ってもらうの?疑われるに決まってるし。
仕事を言い訳して土日合わず、元カノが仕事への情熱をどれだけ理解してくれるか試したの? 将樹も面倒くさい。
日菜子も今日は行けない位、最低限の連絡してやれって。もう全員無理、おかしい。
2021/07/04 06:1399+返信17件
No Name
男の意見聞きたいのはわかるけど、DMで相談すればよかったのに
わざわざ会う必要あるのか
まぁ束縛強い日菜子なら自分抜きでDMのやり取りも怒ると思うけど
2021/07/04 06:0791返信3件
もっと見る ( 92 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo