男と女の答えあわせ【A】 Vol.14

「もしかして、男として自信ナイ・・・?」たった1回で女が見破った、男の行為

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマはたった1回のデートでNGを食らったのはナゼ?という質問。さて、その答えとは?


泰造と出会ったのは、半年ほど前に開催された、友人のお店のオープニングパーティーだった。

その時私は、女友達と一緒に参加をしていた。そして泰造の友人も含めて、皆で仲良くなったのがはじまりだった。

「こちら、泰造さん。色々な事業を展開されている方だよ」

パーティーの後、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
港区女子の力、人脈を侮ってはいけないよね笑
彼が親しいと自慢していた人たち、彼女の方がより親しかったとは。
でもこの男性はナシというのは同感だけれど、この彼女も自分の方が親しいとマウンティングしているようでなんだか苦手かも。
2020/07/05 05:1499+返信7件
No Name
中身のない男。こーゆー人って、ミスとかの肩書きのある女性のことが好きそうなイメージ(笑)
2020/07/05 05:1786返信1件
No Name
そう!食事は穏やかにそして静かに食べたいよね。
食べる度に感想聞かれたり、食べる物を決められたり、スタッフさんを呼ばれたたりとこんな食事はちっとも楽しくないよ。
2020/07/05 06:3559返信4件
No Name
有名人のプライベート写真を披露するのに悪気がなさそうって‥‥悪気はなくても罪はあるでしょ。
こんなデリカシーのない男性、関わらないのが賢明ね。
2020/07/05 05:1456
No Name
こんなに中身のない男性が展開してる事業って、大丈夫?という別の疑問がわいて仕方ないのは私だけでしょうか?
2020/07/05 06:3553返信2件
もっと見る ( 63 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo