コロナ禍で、先行き不安な社会情勢。それは私たちの結婚観にも確かに影響を与えた。
孤独や不安感から「結婚したい!」という気持ちが増す女たちと、「もっと安定してからじゃないと...」と慎重になりがちな男たち。
明らかにこれまでとは様子が変わった、婚活市場。令和の東京におけるリアルな婚活事情を、ご覧あれ。
◆これまでのあらすじ
コロナ禍で婚活を始めた日奈子は、マッチングアプリで佐藤と知り合う。ところが高級鮨目当てで食事に行った仕打ちなのか、佐藤から長文の嫌味LINEが送られてきてしまった…
▶前回:デートの帰り道、男がしてきた行為にゾワッ…。高級鮨店のお誘いに釣られた女に、訪れた悲劇
「うん、やっぱりここのお肉は、タレが最高〜!」
私は、渋谷『ゆうじ』で上カルビを味わいながら、感嘆の声を漏らした。
一緒にいるのは、女友達の美緒。パーカーにデニムを合わせ、いつもよりラフな格好で女同士の焼肉を楽しんでいる。
美緒との出会いは、共通の知人の誕生日パーテ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
初めて会う人にそんなお金かけたくないなら最初はランチかお茶にすれば良いのに。
昔、東カレアプリで出会った経営者の男性が初見で断りなく焼き鳥屋を予約していたの思い出した。当日まで全く連絡なく、私鶏肉アレルギーなのに自分の会社の近くの焼鳥屋予約していて、ガヤガヤした赤提灯の焼き鳥でも嫌な顔しないか試したかったぽい。
そういう人はろくな人...続きを見るじゃないからやめて正解です。