私、やっぱり結婚がしたい Vol.2

デートの帰り道、男がしてきた行為にゾワッ…。高級鮨店のお誘いに釣られた女に、訪れた悲劇

コロナ禍で、先行き不安な社会情勢。それは私たちの結婚観にも確かに影響を与えた。

孤独や不安感から「結婚したい!」という気持ちが増す女たちと、「もっと安定してからじゃないと...」と慎重になりがちな男たち。

明らかにこれまでとは様子が変わった、婚活市場。

商社勤務の美波日奈子・32歳は、そこそこ綺麗でそれなりにモテてきた、普通よりちょっとイイ女。ところがコロナ禍での彼氏との別れをきっかけに、婚活を始めることに…。

令和の東京におけるリアルな婚活事情を、ご覧あれ。

◆これまでのあらすじ

マッチングアプリで出会った佐藤に2度目のデートに誘われる日奈子。断るつもりだったが、予約困難店に誘われ了承してしまう…

▶前回:しぶっていた女が二回目のデートを思わず快諾した、男の誘い文句


「前回行った時に、次は2名でって予約してたんだよ。日奈子ちゃんと来られるなんてラッキーだなぁ〜」

『紀尾井町 三谷』の大きなL字のカウンター席。

私は、マッチングアプリで出会った佐藤と二度目のデートをしている。

正直なところ、佐藤のことが気になっているというわけでは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お鮨の写真を撮って、ストーリーズに・・
それも好きでもない人とのデート・・・

アホかぁっ!!!反省しておけっ!笑
2020/11/14 05:1399+返信1件
No Name
高級寿司で釣る男はゲスいけど、釣られて食い逃げする女って賤しいわ。
2020/11/14 05:2199+返信1件
No Name
いやでも、腰に手を回す男はキモい
2020/11/14 05:3399+返信17件
もっと見る ( 89 件 )

【私、やっぱり結婚がしたい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo