東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.43

大人のデートしてますか?月刊誌12月号は「東京デートレストラン決定版」!

艶やかな男女が、様々なドラマを繰り広げる「レストラン」。

20年目を迎えた月刊誌最新号では、長年のレストラン取材の知見を活かし「今、本当に使えるデート鉄板店」を大特集!

「知る人ぞ知る隠れ家」「サプライズな演出」「圧倒的な夜景」「距離が縮まるカウンター」「ムードしかない暗闇」などなど思わずワクワクしてくるキーワード満載でお届けします!


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

大切な人を誘いたい!東京のデート鉄板レストラン11軒!

大切な人をレストランに誘うとき「相手を喜ばせたい」という想いを持つことは大前提だ。笑顔の女性を見れば、男性は満足するもの。

そこで月刊誌最新号の第1特集では、2001年からの取材で培った知見を活かして「2020年のデート鉄板店11軒」をピックアップ!

11軒それぞれに散りばめられた「女性を満たすキモ」について徹底取材した!

知る人ぞ知る隠れ家、サプライズな演出、ムードしかない暗闇etc…。デートで店を選ぶ際のヒントを大公開!


例えば『フロリレージュ』であれば「驚きのある料理が、大切な人との思い出になる」、『エくアトゥール』は「西麻布の名店という港区ブランドが効く」、『虎峰』では「欲張りな女性には、あれもこれもが効果アリ」など、その店を選ぶべき理由を明示した。

ほかにも蒲田の名店『初音鮨』や、神楽坂の隠れ家レストラン『アルボール』など、デートで行けば成功間違いなしの名店ばかり!

これを見れば東京の夜の変遷がわかる!東京デートレストラン20年史

食の新陳代謝が激しい東京で、男女のドラマの傍にはいつも必ずレストランの存在があった。

時代とともにトレンドは目まぐるしく変わるけれど、私たちの胸をときめかせてくれた思い出の場所は、いつまでも心の中に。

東カレの誌上を彩った、忘れがたき店を創刊時からプレイバック!

美女156名のアンケートから判明!美女が本気で歓喜した最高のデートレストランはココだ!

男性と女性では、デートで行きたいお店が微妙に違う?

そこで、月刊誌最新号では食通美女とインスタ美女へ緊急アンケートを敢行!

すると絶大に支持される17軒が判明!女性のリアルなコメントとともにお届けしている。

大切な人をもてなす!目指せ「週末バーテンダー」への道

「おうち飲み」をする機会がより増えたであろう2020年。少し凝ったカクテルも家で堪能できたら、より充実するはず。

そこで月刊誌最新号では「おうちで週末バーテンダー」をテーマにした企画も展開!

週末バーテンダーに必要となるアイテムやテクニック、おすすめのカクテルレシピをご紹介する。

さりげなくおもてなしすれば、彼女との心の距離も縮まるはずだ。

弘中綾香が見せた本当の笑顔は眩しかった!人気女子アナは、お鮨がお好き

テレビ朝日に入社して8年目。着実にキャリアを重ね、その人気を不動のものとした弘中綾香さん。

彼女が「いま一番行きたい」と切望する超予約困難店の『鮨 なんば』で、その素顔に迫った!

トップを走る男「小栗 旬」を5,000字で紐解いた!

10代から37歳になるいままで、小栗 旬さんは第一線を走り続けている役者だ。

常に大役を任されながらも、期待に応え、年齢ごとに新たな魅力をみせる姿の裏にはいったいどんな心もちがあるのか?

彼自身のこと、そして過去、現在、未来について深堀りすると、なぜ彼が長くトップに立つのかがみえてきた。

東京デートレストラン決定版!2020年のデートの情報は東京カレンダーにお任せ!

東京カレンダーは、10月21日発売の12月号で創刊から20年目を迎える。

記念ともなる号だけに、東カレが得意とする「デート」について改めて考えてみた。

上質で艶やかな男女たちが、特別な夜を過ごすためのレストランの情報が月刊誌12月号には詰まっている。

この最新号を参考に、大切な人をデートに誘って欲しい!

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレってもう20年もあるのね、、
2020/10/21 05:5410返信3件
No Name
弘中綾香!!!!女子アナ界、最強説。
2020/10/21 05:584返信4件
No Name
今月号やばい、買いますー
2020/10/21 05:593
もっと見る ( 39 件 )

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo