僕のカノジョは6個上 Vol.3

悪友にそそのかされ、覗いてしまった彼女の姿。男がそこで知ったショッキングな事実とは…

「恋愛では、男が女をリードするべきだ」。そんな考えを抱く人は、男女問わず多いだろう。

外資系コンサルティング会社勤務のエリート男・望月透もまさにそうだ。これまでの交際で常にリードする側だったはずの彼。

ところが恋に落ちたのは、6歳上の女だった。

年齢も経験値も上回る女との意外な出会いは、彼を少しずつ変えていく。新たな自分に戸惑いながら、波乱万丈な恋の行方はいかに…?

◆これまでのあらすじ

カフェでよく見かける女性・朱音に、恋をした透。ついに食事に誘うが…?

▶前回:「彼女、自分よりも経験が豊富かも…」デートに誘った男が困惑した、女の発言とは


「話が急すぎてついていけないんだけど」

透の話に、友人の大也が目をパチパチさせた。

『T.Y.ハーバー』のテラス席には、爽やかな風が吹いている。

今日は、大学時代からの友達・大也と飲んでいるのだ。彼もこの近くに住んでいるので、こうしてたまに会って食事をする。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
離婚歴があることってそんなに引かれること?
もちろん理由によるけど(妻側の不倫とか)今は離婚自体は珍しいものではないと思うけど…
2020/09/19 06:2991返信5件
No Name
わたしもSNSは検索しちゃう💦それで何度既婚者から騙されるのを回避できたことか…!
2020/09/19 05:5762返信8件
No Name
今までだったら距離感を縮めつつお互い少しずつ知っていったような事を、SNSによって本人不在でも一足飛びに知れてしまう時代。
過去は過去、情報に惑わされずきちんと相手を見て関係を育んでいって欲しいー!
2020/09/19 06:2246
もっと見る ( 36 件 )

【僕のカノジョは6個上】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo