報道ガールの恋愛事件簿 Vol.10

「君の名前ググったら、動画がたくさん出てきた…」別れた男が、女を呼び出した本当の理由

—ありのままの自分を、好きな男に知られたくない。だってきっと、また引かれてしまうから…。

高杉えりか、25歳。プライベートはほぼ皆無、男社会に揉まれ、明け方から深夜まで拘束される報道記者。しかも担当は、血なまぐさい事件ばかりだ。

だけど、恋愛も結婚もしたい。そんな普通の女の子としての人生も願う彼女は、幸せを手に入れられるのかー?

◆これまでのあらすじ

えりかは、殺人事件の特ダネをゲットし、必死で取材を続けている。

創太にも、ついに職業を打ち明けた。そんなある日、トラウマの原因となった元カレから「金を返したいから会いたい」と連絡が来て…。

▶前回:これでもまだ、私を女として見てくれる…?デートの夜、素性を明かした女に男が取った行動


えりかは店の前で、ごくりと生唾を飲んだ。

手入れの行き届いた木々が、美しくライトアップされている。Google Mapを2本の指で拡大するが、間違いない。3時間前、「今日ここね」とだけ添えられ、慎二から送られてきた住所。

『この前空港で置いて行ったお金、もらいすぎたから返......


【報道ガールの恋愛事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo