コンパス〜28歳、人生の羅針盤〜 Vol.11

「仕事とオトコ、どちらか選ぶなら…」板挟みになった女社長が下した、究極の選択

誰にだって、人生の中で選択を迫られる瞬間があるだろう。そんなとき、何を軸にして進むべき道を選ぶ?

登場するのは、一見輝かしい人生を送る28歳の女たち。彼女たちには、迷ったときの道しるべとする「人生の羅針盤(コンパス)」があったー。

心に闇を抱えた女たちは、どんなコンパスを頼りに、逞しくしたたかに生き延びるのか。

今回登場するのは、女社長として活躍する28歳の谷山 マイ。輝かしいキャリアを手に入れ、キラキラした毎日を送っているように見える彼女の胸のうちは…。

▶前回:「好き勝手するなら、離婚してからにしろ」支配的な結婚生活を迫る夫に、妻が出した答え


「朝から夜まで、今日もミーティングでギッシリね…」

金曜日の朝。

引き続き猛暑の予想が続く9月だが、それでも今日は珍しく、ほんの少しだけ秋らしさを帯びた涼しい風が頬を撫でる。

谷山マイは赤坂の自宅のベランダで、ガーデンテーブルに置いたPCを睨みながら、まだ眠気の残る......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
わぁ✨おめでとう🎊
でもその通りと思う。ウチの会社でも『どうしたらできるか?できるためにやるべきことは?』を考えるようにしてる。“できない理由”って、スラスラ出てくるから。
羅針盤、面白かったです。
2020/09/10 05:3592返信2件
No Name
できない理由じゃなくて、どうやったらできるか。
いい言葉だね。染みるな。
2020/09/10 06:0577
No Name
おー🥺🥺素晴らしい決断。
おめでとう😉✨ふたりには是非、幸せになってほしいな。
2020/09/10 05:4746
もっと見る ( 19 件 )

【コンパス〜28歳、人生の羅針盤〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo