東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.41

月刊誌10月号は、ビール片手に楽しめる「今すぐ行きたい店」が満載!

2020年の夏は猛暑が続き、もはや亜熱帯と化したような東京。そんな今の時期にこそ無性に飲みたくなるのが「ビール」だろう。

そこで月刊誌最新号では、ビールを美味しくお洒落に楽しめる店を大特集!

ビールが映える「夜景レストラン」、雰囲気も料理も抜群な「人気ビストロ」、ビールの深さに気づく「最新ビアバー」などのレストラン情報から、

「あの著名人とビールの素敵な思い出」や「ビールが似合う美女スナップ」まで、ビールを徹底的に楽しむための情報満載でお届け!

これぞ、残暑を前向きに乗り切る「ビール特集」決定版!


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

飲み慣れたビールも「艶やかな最旬レストラン」でならお洒落に楽しめる!

誰にとっても身近なお酒であるビールはカジュアルだからこそ、あえて艶やかな場所で飲むのが大人の夜に相応しい。

それも最新かつ上質な店であれば、お洒落でスマートに決まるのだ。

そこで月刊誌最新号では、ビールが一番美味しい季節に行くべき注目の新店を紹介。

大切な人や仲間とともに、未知なる空間での乾杯をお楽しみあれ。

肩肘張らずにお洒落に飲める!「ビストロでビール」が格好いい!

仕事終わりのビールの定番といえば、居酒屋だろう。だがしかし、外食の尊さを知った今、店選びはより慎重に考えたいところ。

そこでおすすめしたいのが「ビストロ」だ。何層にも味を重ねるビストロ料理は家では気軽に作れないし、店の内装もおおむねお洒落。

居酒屋とは異なる雰囲気の中、ワインでなく冷たいビール。これこそ、大人!

月刊誌最新号では、7月にオープンしたばかりの新店『Neki』や、広尾の人気店『YOSHIDA HOUSE』などビールを飲む姿が様になる名ビストロの情報をお届け!

高感度な大人が集うには訳がある!「洒落たビアバー最前線2020」

東京の夜をお洒落に楽しみたいのであれば、シンプルながらも格好いい「ビアバー」をチョイスするのがイマドキの選択。

そこで月刊誌最新号では、感度高き大人が知るべきビアバーの最新店をご紹介。

お洒落な店が続々とオープンしている兜町にオープンした『B』や、恵比寿駅から徒歩1分の場所ながら隠れ家のような雰囲気が楽しめる『I BREW』などなど話題の店ばかり!

川口春奈、金子ノブアキ、光石研、比嘉愛未、ケンドーコバヤシ、亀梨和也!豪華著名人が続々登場!

月刊誌最新号では、様々な著名人の方々に「ビールにまつわる素敵な思い出」をインタビューしている。

「東京だと夕暮れから、出身地の沖縄では昼からビールを飲みたくなります。同じビールでも、沖縄で飲むのと東京で飲むのでは味が全然違うんですよ。沖縄では気の置けない仲間と海を見ながらビールを飲むのが楽しくて」(比嘉愛未さん)など、それぞれの想いを語ってもらった。

また旬な方々の素顔に迫る連載「TCG(東カレグラビア)」には亀梨和也さんが登場!「成功のために青春は犠牲にしましたね(笑)」と赤裸々に本音を語ったインタビューは必見!

「丸の内」と「恵比寿」で出会った!ビールが似合う美女SNAP

「オンライン飲みでつい飲みすぎる」「ひとり晩酌も悪くない」などなど、今年はおうちでビールを満喫していた美女たち。

それでもやっぱり、外で飲む一杯は格別のよう。

周囲の視線を釘付けにしていた彼女たちに、気になる質問をぶつけてみた!

「やっぱりビールっていいよね」と言える大人は素敵です。

色々と知り尽くした大人をも「シンプルだが美味しい」と魅了する、ビール。

月刊誌最新号では、このビールを「いかに格好よく飲むか?」に焦点を当て、誌面を展開している。

ぜひ雑誌を手に取り、大人にしか許されない上質なビールの楽しみ方をご覧いただきたい。

月刊誌最新号は「ビールって、格好いい!」がテーマ!

最新号の購入方法はこちらでご紹介!

ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!
【ネットでのお求めは、AmazonもしくはFujisanで!】

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は8/21(金)から。



【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる 「神泡サーバー」をもらおう!
アンケートはコチラから!

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo