2020年のプレ花嫁達は、この状況下で不安を抱えながら準備に励んでいる。
「この気持ち相談できる友達が欲しい」
そんな想いが通じ、運命的に出会った2人の花嫁、紗理奈とアヤ。
……ところが、「あの子が羨ましい」 互いの距離が近づけば近づくほど、比べ合うのが女の定め。
結婚式準備を通じて変化していく女の友情の行く末は……?
◆これまでのあらすじ
2020年秋婚予定の紗理奈とアヤ。紗理奈が結婚式に存分にお金をかけられるアヤを羨む一方で、準備を2人仲良く進めている紗理奈を羨むアヤだったが…
前回:「新婚なのに寂しい…」六本木在住・年収2,000万の夫を持つ28歳女の悲哀
「げ、高っ!何これ予算より50万もオーバーしてるじゃん」
―他にもお客さんがいるのに、大声でそんなこと言わないでよ…。
紗理奈は慌てて夫・陽介に「シー」と声を静めるようにサインを送る。
ホテルにあるドレスショップにて行われた2回目の衣装合わせ。
見積書を見た瞬......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
衣装はそれぞれ自分持ちなら文句も言われないのに。
せっかく働いてるんだし後悔ないようそうすればいいのにね。
アヤとの比較をしてたら、基準が高くなっちゃうし、自分の方が安いって感覚が残っちゃうよ。