2人の花嫁 Vol.6

「どうして彼女と…?」女の匂わせ投稿で発覚!?“あの夜”夫の帰りが遅かったワケ

2020年のプレ花嫁達は、この状況下で不安を抱えながら準備に励んでいる。

「この気持ち相談できる友達が欲しい」

そんな想いが通じ、運命的に出会った2人の花嫁、紗理奈とアヤ。

……ところが、「あの子が羨ましい」 互いの距離が近づけば近づくほど、比べ合うのが女の定め。

結婚式準備を通じて変化していく女の友情の行く末は……?

◆これまでのあらすじ

2020年の秋婚に向けて準備を進める紗理奈とアヤ。紗理奈は、夫が共通の友人・千穂とこっそり会っていたことを、LINEを盗み見たことで知ってしまう。彼を問い詰めようか悩んだまま、朝を迎えてしまったが…

▶前回:夜中のベッドルームで夫の携帯ロックを外す女。彼女が見た驚きのLINE履歴とは


「今日、俺午後から在宅だから夕飯作っとくよ」
「う、うん…ありがとう」

月曜の朝。

神楽坂の自宅で繰り広げられている光景はいつも通りだった。

心地よい朝日が差し込むダイニングテーブル。紗里奈が用意した朝食のクロワッサンとスクランブルエッグ、サラダを美味しそうに食べ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かに曲だけなら会う必要もないかもだけど、会わない約束までさせてちょっとピリピリしすぎに思えちゃう…
でも自分が千穂なら、サプライズだしSNSに投稿するのも控えるかな。
まぁ女のカンというやつなのかな?
2020/09/22 06:1461返信4件
No Name
サプライズの相談だったのはひとまず安心だけど、紗理奈も見る可能性のあるSNSに匂わせ(と思われても仕方ない)投稿をする千穂も嫌だな💦
でも、パートナーのスマホに幸せは入っていない、という○田○助さんの名言は正しかったんだなぁ。紗理奈も夫のスマホを見なかったら、千穂の投稿を知らずにいられた筈だしね。

アヤが無事に出産出来ますように! でも、非協力的な夫だと無理なのかな? ストレスの大元だろう
し。
2020/09/22 06:5036
No Name
妊娠中に余計なストレス与えちゃダメでしょ…
2020/09/22 08:1424返信1件
No Name
このカップル達、常になんやかんやと揉めてますな。
もう披露宴やめればいいのに。
2020/09/22 07:5721返信6件
No Name
サプライズだけで下心なんて無かったのでは?

気にしすぎ!

これは男子はゲンナリすりパターン
2020/09/22 06:0018返信2件
もっと見る ( 26 件 )

【2人の花嫁】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo