2人の花嫁 Vol.3

「もしかして、ケチ?」新妻がショックを受けた、夫の衝撃的発言とは

2020年のプレ花嫁達は、この状況下で不安を抱えながら準備に励んでいる。

「この気持ち相談できる友達が欲しい」

そんな想いが通じ、運命的に出会った2人の花嫁、紗理奈とアヤ。

……ところが、「あの子が羨ましい」 互いの距離が近づけば近づくほど、比べ合うのが女の定め。

結婚式準備を通じて変化していく女の友情の行く末は……?

◆これまでのあらすじ

2020年秋婚予定の紗理奈とアヤ。紗理奈が結婚式に存分にお金をかけられるアヤを羨む一方で、準備を2人仲良く進めている紗理奈を羨むアヤだったが…

前回:「新婚なのに寂しい…」六本木在住・年収2,000万の夫を持つ28歳女の悲哀


「げ、高っ!何これ予算より50万もオーバーしてるじゃん」

―他にもお客さんがいるのに、大声でそんなこと言わないでよ…。

紗理奈は慌てて夫・陽介に「シー」と声を静めるようにサインを送る。

ホテルにあるドレスショップにて行われた2回目の衣装合わせ。

見積書を見た瞬......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
レンタル40万のドレスが高かったら着るものないよ。
2020/09/01 05:2598返信8件
No Name
ドレス代自分で出す気はないのかな?あくまで割り勘なの?
衣装はそれぞれ自分持ちなら文句も言われないのに。
せっかく働いてるんだし後悔ないようそうすればいいのにね。
2020/09/01 06:0774返信6件
No Name
陽介もケチだけど、さりなも背伸びしたい感が見え隠れするよね。
アヤとの比較をしてたら、基準が高くなっちゃうし、自分の方が安いって感覚が残っちゃうよ。
2020/09/01 05:2947
もっと見る ( 35 件 )

【2人の花嫁】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo