港区を“卒業”した人はどこへ行く?最も多い引越し先は◯◯区だと調査で判明!

もどる
すすむ

1/13

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人種差別をなくすために黒人を優先的に入学させようとした結果、アジア系や白人の差別になっちゃったってこと??
なんかもう、こじれにこじれますよね、この問題って・・企業が黒人幹部を増やすとか、黒人の社長を就任させるために白人社長が退任したとか、そういうことじゃなくない?と。
2020/08/15 05:3718返信2件
No Name
千代田区に引越す人は6%くらいいるようですが、その人たちは港区よりグレードアップする人たちだろうな〜。
2020/08/15 07:0216返信2件
No Name
大学入学のときの話、今更すぎるほど今更じゃないの?
MBA受験もエスニテシィのダイバーシティを確保するために、インドや中国の大量に受けに来るところは要件厳しく、アフリカとか東南アジアとか日本の受験生は要件甘くしてるよ。
だって世界大学ランキングとかで学生のダイバーシティとかも評価対象だから、そりゃそうなるだろうよ。あっちはテストの点数だけでみる受験じゃなくて、点数プラス自己PRで評価受けるから。
2020/08/15 05:5711
もっと見る ( 32 件 )

【World Trend News】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo