スマホの中の私 Vol.3

「この人、ただ酔ってるワケじゃない…?」2人きりで食事に行った女が、不審に思った男の言動

都会に生きるOLの収入源は、ひとつじゃない。

昼間にweb編集者として働く水島結花は、副収入を得るための“夜の顔”を持っている。

―だけど、もう1つの姿は誰にも見せられない。

しかし彼女のヒミツは、ある日の出来事をきっかけに暴かれていく…。

◆これまでのあらすじ

大手出版社のデジタル部門で働く結花は、周囲に内緒でネットアイドルをしている。しかし、ある日のライブ配信中に不可解なコメントが届き、アイドル活動をすることが怖くなり始めていた。

一方で、仕事を介して新聞社勤務のイケメン・柳井と出会い、浮かれていた結花だったが…?

▶前回:「こんな姿、誰にも見せられない…」女がスマホの中に隠していた、とある秘密


―ここに来るといつも「私は華やかな仕事をしてるんだ」という気持ちになれる。

結花は最近、新たにアパレルブランドの連載を担当することになった。今日は港区の広告代理店で、その企画の打ち合わせだ。

エレベーターでデジタル局のフロアまで上がると、ある男性に声を掛けられた。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう、誰か一人でもバレたらやめる!みたいな覚悟と潔さを最初に自分に科してから、始めれば良かったね。おかしなメッセージが来た時点で『どうしよう』じゃなくて『あぁその時が来たか』と思えれば。…でもそれじゃオモシロクないのか(^^;
2020/08/07 05:0970返信2件
No Name
当たり前の忠告だよね〜
顔出し危険
2020/08/07 05:2261
No Name
うーんなんか次から次へと人が出てきて誰が誰だか覚えられない。
2020/08/07 05:2544
もっと見る ( 23 件 )

【スマホの中の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo