スマホの中の私

都会に生きるOLの収入源は、ひとつじゃない。

昼間にweb編集者として働く水島結花は、副収入を得るための“夜の顔”を持っている。

―だけど、もう1つの姿は誰にも見せられない。

しかし彼女のヒミツは、ある日の出来事をきっかけに暴かれていく…。

「スマホの中の私」に関する記事

    Lock
    2020.09.25 Vol.11
    身分不相応の暮らしをしていた25歳OL。トラブルに巻き込まれ、華やかな生活を失った女は…
      Lock
      2020.09.24 Vol.10
      “夜の顔”を暴かれた時、女は…?「スマホの中の私」全話総集編
        Lock
        2020.09.18 Vol.9
        「今から僕の家に来て」気になる彼との食事中、女がショックを受けた男の対応
          Lock
          2020.09.11 Vol.8
          「今度、家にあがらせて?」25歳OLのもとに届いた、ゾッとするメッセージ
            Lock
            2020.09.04 Vol.7
            「彼氏でもないくせに、信じられない…!」女が怒りをあらわにした、男の発言とは
              Lock
              2020.08.28 Vol.6
              「ねえ、なにが言いたいの…?」彼氏でもない男が、いきなり女を食事に呼び出したワケ
                Lock
                2020.08.21 Vol.5
                「見られるのが快感だったのに…」自己顕示欲にまみれた女が凍り付いた、周囲の反応
                  Lock
                  2020.08.14 Vol.4
                  「そんな事するなんて、ありえない…!」無神経な男に、女が怒り狂ったワケ
                    Lock
                    2020.08.07 Vol.3
                    「この人、ただ酔ってるワケじゃない…?」2人きりで食事に行った女が、不審に思った男の言動
                      Lock
                      2020.07.31 Vol.2
                      「こんな姿、誰にも見せられない…」女がスマホの中に隠していた、とある秘密
                        2020.07.24 Vol.1
                        スマホの中の私:「これだけじゃ満足できないから…」強欲な25歳OLが隠している“夜の顔”とは