スマホの中の私 Vol.8

「今度、家にあがらせて?」25歳OLのもとに届いた、ゾッとするメッセージ

都会に生きるOLの収入源は、ひとつじゃない。

昼間にweb編集者として働く水島結花は、副収入を得るための“夜の顔”を持っている。

―だけど、もう1つの姿は誰にも見せられない。

しかし彼女のヒミツは、ある日の出来事をきっかけに暴かれていく…。

◆これまでのあらすじ

大手出版社のデジタル部門で働く結花。一見、普通のOLに見える彼女には1つだけ秘密があった。それは、周囲に内緒でネットアイドル活動をしているということ。

先日のライブ配信で、結花は何者かからプライベートまで監視されている事を知り…?

▶前回:「彼氏でもないくせに、信じられない…!」女が怒りをあらわにした、男の発言とは


「今日も無事に帰って来れた…」

結花は自宅の玄関ドアを閉め、安堵のため息をつく。

―そろそろ、あの配信から2週間か。

先日のライブ配信以降、家の中にいても“誰かに見られているのではないか”という不安と恐怖に悩まされる日々が続いている。

結花がそこまでの不安を感......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今週これだけ?進みが遅いなぁ
2020/09/11 06:2154
No Name
嫌な予感とか違和感とか心がザワつくとか、良くないことの直感て、意外と当たってたりするから、わざわざサシでそれを確認しようとしなくても、いずれ分かるような気がする。…てことは柳井さんには裏の顔があるってことか。
それにしても、目黒に住んでるってバレた時点でとりあえず警察に相談しなよ、何も被害はないし、じゃなくて怖い気持ちにさせられてるし、警察に相談した経緯が残る。
2020/09/11 05:1639
No Name
もう8回目なんだ!主題が全然分からないのだけど…
2020/09/11 05:5237返信1件
No Name
なんだかんだ言いつつネットアイドルを止めない結花のメンタルって強いよね
2020/09/11 08:0019返信1件
No Name
柳井さんの裏の顔って、どんなかな?
2020/09/11 05:1918返信6件
もっと見る ( 30 件 )

【スマホの中の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo