スマホの中の私 Vol.11

身分不相応の暮らしをしていた25歳OL。トラブルに巻き込まれ、華やかな生活を失った女は…

都会に生きるOLの収入源は、ひとつじゃない。

昼間にweb編集者として働く水島結花は、副収入を得るための“夜の顔”を持っている。

―だけど、もう1つの姿は誰にも見せられない。

しかし彼女のヒミツは、ある日の出来事をきっかけに暴かれていく…。

◆これまでのあらすじ

周囲に内緒でネットアイドル活動をしている結花。ある時から、配信中に奇妙なコメントが届くようになってしまった。さらにストーカー被害にまで悩まされるようになる。

そしてついに、ストーカーの正体が柳井であると知ってしまった結花は…?

▶前回:「今から僕の家に来て」気になる彼との食事中、女がショックを受けた男の対応


「熱、下がったかな…」

手元の体温計を確認すると、結花は寝室のベッドから起き上がる。

先週、新聞社の柳井と2人で会った後から、結花は急に体調が悪くなり1週間ほど会社を休んでいた。

体調を崩してからは一度もSNSを更新していないし、もちろんライブ配信もしていない。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
柳井さんの悪事?
もう少し掘り下げてほしかったな
2020/09/25 05:1377
No Name
そっか、無事やめられたんだ。
ネットアイドル、続けるには精神力が強いというか、図太いくらいじゃないと難しかっただろうね。
2020/09/25 05:2247返信1件
No Name
無事に終わって良かった
2020/09/25 05:1238
No Name
動画配信していたことが新部署設立とそこへの異動(良い話)に繋がって良かったじゃないか。今後『こんな時、結花さんが動画配信していた時はどうしてたんですか?』みたいなあまり触れられたくないことにも触れられる可能性はあるけど、なかったことにはならないのだからネガティヴになり過ぎず楽しく生きてって欲しいな。
2020/09/25 05:3430
No Name
誰もそんなにひどいめに
会わなかったのは良かった

動画配信、うまくいくといいね
2020/09/25 05:1618
もっと見る ( 24 件 )

【スマホの中の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo