東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.39

月刊誌最新号発売!東カレ流「大人のおうち時間」の正解を大発表!

突然、余儀なくされた自粛生活。始めは窮屈で退屈だと感じていた「おうち時間」にも、段々と慣れてきた。

未曽有の事態に直面したことで、奇しくも暮らしに新たな価値観や楽しみを見出すことになったのだ。

例えば、美味しい食事はテイクアウトなどを活用すれば、自宅でも楽しめることに気付いた。覚えてしまった大人のおうち時間、もっともっと楽しむ方法はないのだろうか?

そこで、東京カレンダー最新号では「おうち時間の大人の答え」と題して、大人が満足できる家での過ごし方を大特集!

記念日を自宅で祝える「高級店のテイクアウト」、人気店のシェフが教えてくれた「極上レシピ」、自分で選んで楽しむ「お酒」、さらには、この機会にそろえたい「調理家電」などなど。

この一冊を読めば「おうち時間」がより楽しくなる!


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

83,000円のテイクアウトも!大切な記念日を艶やかに彩る「高級店のテイクアウト」

STAY HOMEを楽しむ上で重要な役割を果たしたのが「テイクアウト」だ。

普段なら行きたくても行くことが叶わない“憧れの店”がテイクアウトやお取り寄せという形で門戸を開いてくれたのだ。

自宅に居ながらにして、人気店の料理を味わえる。これこそ真の贅沢!

東京カレンダー最新号では「特別な日は高級店を自宅で楽しむ」と題して、ハレの日に相応しい、前代未聞の豪華なテイクアウトを紹介している。

『ウルフギャング・ステーキハウス』のバースデープラン(29,000円/2~3名分)や、日本最高峰のフレンチ『ジョエル・ロブション』のグルメボックス(83,000円/4名分)、

『NARISAWA』の スペシャルオーダーメイドディナー(デリバリーは70,000円~)など、超豪華なラインナップ!

家飲み&家ごはんって実は楽しい!大人の暮らしに役立つ情報をお届けします!

東京カレンダー最新号では「おうち時間」をより充実させるためのヒントを数多く掲載している。

例えば、掛け値なしに美味しい『鳥しき』など超人気店の「絶品肉弁当」の情報や、料理熱を加速させる「最新調理家電」の体験レポート、

お酒を吟味して楽しみたい「家飲み」のコツなど、おうち時間をより楽しむための情報が盛りだくさん!

在宅だからこその楽しみ方が、そこにはあった。

「自分は磨き」は日々の積み重ねが大事!

人と会う機会がめっきり減った今、自堕落に過ごす人も多いのではないだろうか?

しかし、こういうタイミングだからこそ自分の心身と真摯に向き合うチャンス!

そこで東京カレンダー最新号では、スリムな食通たちに聞いた体型維持法や、料理の腕前が上がる人気レストランのシェフ直伝レシピなど、自分磨き、そして自分をランクアップさせる情報を紹介している。

大人をも魅了!無性に欲する「スイーツ」の最新事情

今、スイーツはビジュアルに食感、素材や味覚まで圧倒的に進化している。そこで、東京カレンダー最新号では、いまスイーツ界で注目を浴びる8軒をピックアップ!

ふんだんに飾り付けられた南国のフルーツが美しい『INFINI depuis 2020』のケーキや、クリームとスポンジのみという斬新なショートケーキが話題の『おかしやうっちー』など、

新たな出合いと、発見の喜びが感じられる店の逸品を徹底取材。アートと言っても過言ではない、圧巻の美しいビジュアルも必見!

あなたの下半期の運勢は?ゲッターズ飯田監修の占いも必見!

年初にコロナ禍を言い当てた〝予言動画〟が81万回再生され、「恐ろしいほど当たる」と話題のゲッターズ飯田さん。

1週間先の状況すら予想がつかない、変革期を迎えた世の中は、2020年下半期、どのように展開していくのだろう。

開運レストランとともに聞いてみた!

人気急上昇!彼氏にしたい俳優と話題の「清原 翔」の素顔に迫った!

旬な方々の素顔に迫る「TCG」(東カレグラビア)には、現在配信中のドラマ『東京ラブストーリー』で注目を集める俳優・清原 翔さんが登場!

作中で演じる三上の、ふとしたとき見せる艶やかな仕草や視線から、目が離せなくなってしまう人が続出!それでいて、身近に思わせる“彼氏感”まで漂わす彼の魅力に迫った。

どんな時だって、東京の夜を楽しく、ちょっと艶やかに。それが東カレが大切にしたいこと。

未曽有の事態に直面する日本、そして東京。

「暮らし方」「働き方」が劇的に変化しつつある今、東京カレンダーも創刊以来初めてとなる「おうち」での過ごし方に、向き合ってみた。

「素敵なレストランで楽しい時間を過ごす」その際に感じていた、上質で艶やかなムード。これを自宅でも醸し出すために、知っておくべきこととは?

折しも、梅雨時期でもある6月は、前向きに、賢く、逞しく「おうち時間」を楽しむチャンスだ。

「おうち」で叶う艶やかな夜を、東京カレンダー最新号を参考にとことん追求して欲しい。

月刊誌最新号は「おうち時間の大人の答え」がテーマ!

最新号の購入方法はこちらでご紹介!

ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!
【ネットでのお求めは、AmazonもしくはFujisanで!】

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は6/19(金)から。



【東カレSUMMERプレゼントキャンペーン】

アンケートに答えて素敵な賞品をGETしよう!
アンケートはコチラから!

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo