恋愛のフィロソフィー Vol.8

7回もデートしたのにキスもなし。煮え切らない男に告白させた女

まことしやかに囁かれる、恋愛にまつわる都市伝説。

付き合う前に一線を越えたら、本命になれない。
一人暮らしの女性がペットを飼ったら、婚期を逃す。

それって、本当?

東京には、こんな定説に振り回されず、思うがままに人生を楽しむ女たちがいる。

だって彼女たちは、自分の“恋愛フィロソフィー“を持っているから。

前回は、35歳オーバーでも、モテる女性を紹介した。


ケース8:3回目のデートで告白されないと、脈なし?


金曜23時、恵比寿。

駅に向かう人の流れにのり、隼人の隣を歩く私。

ー8回目のデートなのに、今日も一緒に食事しただけ。そして、このまま“解散”なんだよね…きっと…。

「じゃ、またね。私こっち…」そう言って日比谷線に乗るためにえびす像の前で別れを告げたそのとき、隼人が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こういうボソボソ喋ったり、何かモタモタしてる人って異性同性関係なくちょっと苦手。。

「もっとシャキッとせい‼️」って思っちゃう。
2020/07/02 05:1966返信4件
No Name
相手に合わせる、なかなかできる事じゃない。自分のペースで暴走して、今までどれだけクラッシャーしてきたことか😂
2020/07/02 05:4947返信1件
ふふ
信じる+待つ、ができる人に幸運が訪れる、か。私はそれが出来なくて、逃したものも多いかもなぁ(^^;;
2020/07/02 05:4338返信2件
もっと見る ( 37 件 )

【恋愛のフィロソフィー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo