日本から“犯罪者”が激減!?凶悪犯も泥棒も…交通事故も!警察庁の調査でみえた“安全度”

もどる
すすむ

1/22

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
メディアスクラムは、画面を通して見ても気分が悪いですね。
きっと望んでスクラムしているわけではなく「他社に出し抜かれたら上司に怒られる」みたいな恐怖からそうなってしまっている面もあると思うから、解決するにはこうやって申し合わせることが必要でしょう。
2020/06/13 05:596返信1件
No Name
人口だけで言うと東京の方が多いのに愛知の事故件数が突出して高いのは、車の保有率の違いと、前から言われているような、極めて自己中な走り方をする愛知人(名古屋人)故?

犯罪件数が大幅減なのは(特に来日する)外国人が減ったからかな、と思ってたら日本での外国人の犯罪件数はあまり減ってないのね。。もう入国の時点である程度絞っちゃったら良いんじゃない?○国と▽国の人間は入国禁止、みたいに。
2020/06/13 05:165返信2件
No Name
ズームの発表って、地味にとんでもないこと言ってないか?トランプの標的になりそう。
中国政府の圧力認めちゃって中国からも睨まれそうだし
2020/06/13 05:544返信2件
もっと見る ( 28 件 )

【World Trend News】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo