39歳とは思えない、艶のある美肌の秘訣とは?女優・松本若菜が語る美容習慣

2022年のドラマ『やんごとなき一族』や、2023年の大河ドラマ『どうする家康』に出演。その美貌と演技で注目を浴びた、松本若菜さん。

長い下積み時代を経た彼女が、いま“女優”として思うこととは?

39歳とは思えない美肌をキープするための気になる美容習慣や、今年の抱負を交えて聞いてみた!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった松本さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった松本さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

霧が晴れるまで10年。2023年、大躍進を見せた“遅咲き女優”の底力

食と名馬をテーマにした番組『美食ファンファーレ』(フジテレビ系)にレギュラー出演し、さまざまな名店を訪れている松本さんも、優しい雰囲気と味わいの『COCCHI』を絶賛


2022年のドラマ『やんごとなき一族』での怪演や2023年の大河ドラマ『どうする家康』での好演が記憶に新しい松本若菜さん。

作品では美貌より没入した演技が際立つからか、実際の松本さんは一層美しく華やかだった。

39歳、あまりに艶のある肌の秘訣を聞くと、「毎日の朝晩のパック......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo