美女の憂鬱 Vol.8

「私、彼氏がいるのに…」全く相手にしていなかったはずの男に、気持ちが揺らいだワケ

街を歩けば思わず振り返ってしまう。だけど目が合えば、逸らしてしまいたくなる。

誰もが羨望の眼差しを向ける、美しい人。…しかし、美女には美女にしかない悩みがあるのだ。

「オトせない男はいない」と言われ続け、早29年の奈津子もそのひとり。

―誰も本当の私なんて知ろうともしない。

これは、そんな美女と美女に恋した二人の男の物語。

◆これまでのあらすじ

数回目のデートで真人に思いを伝えた奈津子。真人も快諾し、2人は付き合うことになった。しかし彼女がいるはずの克弘から、なぜかデートの誘いが届いて…?


2019年 4月末


【奈津子さん、昨日は偶然でも会えて嬉しかったです。今度、映画会とは別でご飯にでも行きませんか?】

ーえっ?どういうこと?

奈津子は克弘から送られてきたメッセージを目で追う。

真人と待ち合わせをしている場所で、偶然にも克弘と出会ったのは事実だったが、隣には克弘のことを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真人に電話かけようとして間違って山本にかける?
しかも映画の話から恋愛話に移る?
そして結局、自分の隣にはイケメンにいて欲しいと気付くって……とんだ茶番劇を読んでしまった!
2020/05/04 05:2399+返信8件
No Name
池田真人と山本克弘。
どうやったら間違い電話を掛けちゃうんだろう?
その後、真人には電話はしなかったの?

自分が美女だと自惚れていて痛いオンナ、という感想しか毎回浮かぶない、この連載。
2020/05/04 05:3099+返信2件
No Name
この自称美女の葛藤はすごいどうでもいいけど、克弘は今どきめずらしい、いい男だね!
男らしくストレートにアタックするところが。ちょっと断られたくらいで諦める今どき男子は見習ってほしい。。
2020/05/04 05:3999+返信7件
No Name
克弘が奈津子の美貌に興味があるかどうか定かではないけど、少なくとも告白の時には自分にないものを持ってる奈津子さんを好きになってしまったと、中身を見てくれてる一方、いつまでも背の高い真人に隣りにいて欲しいとか、自分は相手の中身を見ようとしない。その痛さに気付かないのは、どんな美女でも残念だなぁ。
2020/05/04 05:4173返信11件
No Name
背が高くてかっこよくないとダメ
性格おブスのお前がいうなw
2020/05/04 05:1350返信2件
もっと見る ( 80 件 )

【美女の憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo