ソラノシタ〜成田空港物語〜 Vol.14

空港でグランドスタッフに一目惚れした男。思わず名刺を差し出すが、彼女は意外な反応で…

空港は、“出発”と“帰着”の場。

いつの時代も、人の数だけ物語があふれている。

それも、日常からは切り離された“特別”な物語が。

成田空港で働くグラホ・羽根田(はねだ)美香は、知らず知らずのうちに、誰かの物語の登場人物になっていく―。

▶前回:外資コンサルの男が、柄にもなく一目ぼれ。思わず“あるモノ”を差し出すと、女は困惑し…


Vol.13 美香の物語
また、成田空港で…


― はぁ、間に合ってよかった…。

276人を乗せた中型機・A330-300が、定刻どおりスポットから離れていく。

“9時20分、プッシュバック”

美香はモトローラを使って、各部署に運行状況を報告した。それからしばらくの間、ゲートの窓辺に立って、徐々に小さくなっていく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あ〜ぁ🥺、お水の彼と恋愛が始まる形で終わったらよかったけれど、仕方ないね。
好きな連載が終わってしまい残念。
2023/04/26 05:1688返信1件
No Name
これはもう、二人が空港の外( 例えば駅とか) で偶然会って最後は付き合う事になるとかそんな流れを勝手に想像しよう。 この連載は、港区関係ないし嫌などろどろ感もなく爽やかなストーリーでとても良かったと思う♡ 同じようなお話をまた読みたいなぁ。
2023/04/26 05:2278返信4件
No Name
うわ壮絶。空港スタッフが悪い訳じゃないのに美香も真澄美も大変だったね。今後の2人に幸あれ。
2023/04/26 05:1541
もっと見る ( 14 件 )

【ソラノシタ〜成田空港物語〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo