急募:僕の嫁 Vol.5

「ついに運命の人に出会えた」猛アタックする男を待ち受ける、予想外すぎる展開

運命の相手と出会いたい。誰もが思っていることではないだろうか。

では、運命の相手はどこにいるのだろう。

まだ出会っていないだけ、どこかにいるのだ。

そう思い続けてきた曽根進太郎、29歳。恋愛経験はゼロに近い。

彼の人生をかけた、“運命の相手”探しが今、始まる。

◆これまでのあらすじ

派手めな美女・リサとのマッチングがうまくいかなかった進太郎。カウンセラーの室井と話した彼は、2人目のマッチングへ…!


2019年4月某日。

進太郎は、2回目のマッチングを前に、ガチガチになっていた。

緊張のせいで、やたら喉が渇く。自分を落ち着かせるように、進太郎は水をガブガブ飲み干す。

グラスが空になると、ウエイターが気を利かせて注いでくれるので、店に到着してからの15分で、気づけ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
決めつけがひどい!笑。
お料理もお花も好きだなんて一言も言ってないのに、お教室開くのも賛成とか。
人の話を聞く姿勢というのは大切なことですね。
2020/05/05 05:2299+返信2件
No Name
サロネーゼに憧れている女ばかりじゃないんだから。何勝手に住む所まで提案してんですか?
2020/05/05 05:1699+返信2件
No Name
優美子さんがどう思ったのか知りたい
2020/05/05 06:1099+返信2件
もっと見る ( 87 件 )

【急募:僕の嫁】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo