婚活ひとり飯 Vol.12

「他人の物を欲しがる人生は、もうやめた…」男に持て囃されてきた女が見つけた、大事なもの

男性がひとりで外食するのは受け入れられているのに、未だに世間では、女性がひとりで外食するとなると敷居が高い。

しかし最近、女がひとりでも気軽に入れるハイセンスなお店が増えているのをご存知だろうか。

広告代理店に勤務する桜木佳奈も、最初は「女性ひとりでご飯なんて」と躊躇していた一人だ。

時は、2019年。35歳の佳奈は、婚活に奮闘していた。

だが、涙のラザニアなど婚活ひとり飯をしていくうちに、賢人と出会い、人生が回り始めていく。

今週は、特別編。佳奈の婚約者を奪った後輩・ルミの本心とは!?


ルミの人生。


「ルミちゃん、今日は何食べたい?」
「ルミちゃんって本当に可愛いよね」

昔っから、男の人は私に対して甘かった。みんな私のためなら必死になり、そして何か喜ぶことをしてくれようとする。

幼稚園の時から、お遊戯会ではいつも主役。高校になっても学園祭のアイドルだったし、大学入学......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うーん。カナの素晴らしさが良くわかる話だったけれど、こんな性悪なルミに天罰がくだるような展開を望んでいた自分が居る笑

疲れてるのかな、私。
2020/04/29 05:2199+返信12件
No Name
ルミ最後イイコになろうとしてるのが嫌

恭平も結局浮わついたくせに元カノ傷つけたとか言うの嫌い

恭平は本当にルミの事好きなの?

カナが幸せになればそれでいいけど
2020/04/29 05:5699+返信2件
No Name
ルミはもちろん悪いけど、恭平が最低⬇️
恭平さえルミの誘いに乗らなければ!ルミがいくら足掻いても何も起こってない!
こういうのってドラマの世界の印象だけど、実際にもあることなのかな、、?
2020/04/29 05:2499+返信12件
No Name
わたしが一番かわいいでしょ!
ちょっとポーズを取るだけでみんながかわいいかわいいって言ってくれる!
あー…うちのおうむだw
2020/04/29 05:2775返信5件
No Name
ルミ、性格悪っ...!
というかちょっと見た目の可愛い女ってこういう思考回路の子、多いんだろうか。。
2020/04/29 05:2162返信3件
もっと見る ( 98 件 )

【婚活ひとり飯】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo