オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.101

「これは反則…♡」 女が思わず男に骨抜きにされた、デートの成功術

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

今週末でいよいよ100話目を突破する本シリーズ。次週からはパワーアップして、新タイトルでお届けします。

さて、シリーズ最終回である今週の宿題は?


リナと出会ったのは、もう2年前のことになる。

当時、週末になるとよく通っていた『R2 SUPPERCLUB』で、僕は友人・弘人と飲んでいた。その時に声をかけた女の子二人組のうちの一人が、リナだった。

しかしその時は、翌日に連絡をしてみたものの、見事に既読スルーをされた悲し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お店のことも、自分が知ったかぶりするんじゃなく、ちゃんと秘書が教えてくれたって一歩引いているし、ストレートに告白してるしね。
悪い所があまりないね。
2020/03/28 05:2699+返信2件
No Name
2年前と違って「可愛い女の子と遊びたい感前面に出ている」のではなく
「1人の女性とちゃんと向き合い大切にしたい感」が感じられたからでは?
しかも男30超えたばかり、女30手前、両者共に結婚願望もあるって人生のタイミングがあってる感じ❣️
2020/03/28 05:3199+返信6件
No Name
ちゃんと好き、付き合って欲しいって言えるところ。
しかもちゃんと先まで見据えて。
好きと付き合ってって両方言える人割と少ないよね。
好き、だけ言われてもだから何?って話な訳で…。
2020/03/28 05:2999+返信9件
No Name
デートの場所や好み、お酒もちゃんと彼女のリクエストを聞いてくれて、駆け引きなく褒めてくれるし
気持ちも会話もキャッチボール出来てるから楽しい。
お店選びも秘書が選んでくれてる方が遊んでなくて好感持てるし、嘘がないので信用できる。
結婚にもお互い前向きだし、ちゃんと結婚前提での交際申し込み。
2年経ってみてお互いのタイミングが合ったから。
2020/03/28 05:5174
No Name
秘書が詳しい=思ったほど遊んでないのかも?
付き合ってほしいと思ってます=丁寧語で好印象なのと、大事なことをはっきり言える
みたいなところでしょうか。
2020/03/28 05:4257返信2件
もっと見る ( 84 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo