恋愛依存症 Vol.3

「どうしたら正式な彼女になれる?」女が男の気を引くために計画した、とんでもないサプライズ

童顔で可愛いルックスと、明るく物怖じしないキャラクター。男を振り回す天性のあざとさから、寄ってくる男はよりどりみどり。

ただし、それも交際前までー。

付き合う前はモテるのに、交際期間は最長3ヶ月。恋愛が全く続かない女。31歳の絵麻(えま)も、そんなうちの一人だ。

なぜなら彼女は、いわゆる「恋愛依存症」の女。重すぎて、いつも男に逃げられてしまう彼女が、幸せを掴む方法とは?

◆これまでのあらすじ

行き過ぎた行動から、彼氏の倫也と音信不通になってしまった絵麻。気分転換に社内のイベントに参加するもどこか居場所がないと感じる

そんな中、同僚に頼まれた食事会で潤平と出会うが…。


先日の食事会で知り合った潤平は、同棲していた人と半年前に別れ、今は完全にフリーだという。

色白で端正な顔立ちに、ほぼ黒しか持っていないというハイセンスなファッション。細そうに見えて実はしっかりした身体や声、匂いも、全てが私のタイプだった。

出会った日から3日間空けずに連続......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なぜ福岡まで行く?!
どう考えても彼女になれる日は来ません。
そして、こんな男の彼女になる必要もありません!
2020/03/14 05:1399+返信18件
No Name
こわい😂
付き合っててもしないよ。
ましてや付き合ってもないのに、ホテルで待ち伏せとか😂ホラー。
2020/03/14 05:2099+返信1件
No Name
え、こわいこわい
ただのストーカーじゃない?
2020/03/14 05:1599+返信2件
もっと見る ( 110 件 )

【恋愛依存症】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo