恋愛依存症 Vol.2

男性陣が一斉に狙う、最強の31歳・モテ女。だけど彼女が誰にも言えない、本当の姿とは

童顔で可愛いルックスと、明るく物怖じしないキャラクター。男を振り回す天性のあざとさから、寄ってくる男はよりどりみどり。

ただし、それも交際前までー。

付き合う前はモテるのに、交際期間は最長3ヶ月。恋愛が全く続かない女。31歳の絵麻(えま)も、そんなうちの一人だ。

なぜなら彼女は、いわゆる「恋愛依存症」の女。重すぎて、いつも男に逃げられてしまう彼女が、幸せを掴む方法とは?

◆これまでのあらすじ

交際相手に依存し、恋愛に重きを置きすぎている絵麻。彼氏である倫也の家に内緒で上がりこむと、前の彼女と未だに会っていることが判明。不満をぶつけるが、追い出されてしまい…


「はぁぁぁ…」

思わず声に出してため息を漏らしてしまい、私は慌ててオフィスを見回した。

周りに聞こえたかと焦ったが、皆自分の仕事に精一杯のようだ。こちらに気づくどころか、声をかけるなというオーラさえ感じる。

デスクの上で充電しているスマホの画面には、さっきから不必要......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話の主軸にはそんなに惹かれないけど細かい描写はわりと好き、chrome閉じたとか。笑
2020/03/07 05:1966返信11件
No Name
知らない男2人と自分1人って、絶対行かないなぁ
2020/03/07 06:4344返信4件
No Name
彼女は、恋人が好きじゃなくて自分に自信がなくて依存してるだけに見えた。
2020/03/07 06:0230
もっと見る ( 76 件 )

【恋愛依存症】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo