9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.2

「なんで結婚できないの?」元カレの結婚をSNSで知り、焦った33歳女が占いで決断したこと

「このまま、一生結婚できないかもしれない…」

そんな不安や焦りに、押しつぶされそうになったことはないだろうか?

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”できないの?」

そんな不安を抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

33歳の誕生日、元カレ聡が3ヵ月のスピード婚をしたことを知り、泣いている場合じゃない!と婚活を開始するが、惨敗続き…。意気消沈していると「3ヵ月で結婚させてあげるわ」と占い師に突然声をかけられた-。


「あなたを、3ヵ月で結婚させてあげるわ」

恵比寿での婚活パーティーの帰り道、落ち込んでいた叶実に、全身シャネルに身を包んだ謎の占い師らしき人物が突然声をかけてきた。

-えっ…?3ヵ月…?

元カレの聡はたった3ヵ月で、新しい女性と出会い、結婚を決めていた。

今の叶実に、“3ヵ月で結婚”という言葉は、心の奥深くに突き刺さり、その場で金縛りにあったように反応が出来ない。

「ちょっと、あなた、何、ぼぉーっと突っ立ってるのよ」

無反応な叶実に痺れを切らした彼女は、少しぶっきらぼうな言い方に変わっている。

-間違いなく、私のことだよね?でも、言い当てられすぎて身体も動かないし、声も出ないんだけど…

「ねぇ、ちょっと…!あなた、結婚したくないの?」

その言葉で金縛りが解ける。

「け…けっ、結婚したいです!!」

金縛りが解けた反動か、思わず絶叫してしまう。

「それなら、私の言うことを聞くことね。これからは、マダムと呼んでね」

綺麗に塗られたボルドーのネイルに挟まれた名刺には、“マダム・カミーリア”とだけ書かれていた。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
余裕ない、って確かに運気を下げるかも。
いつも急いでて、いつも疲れてて、イライラしてたら、なんだか声かけにくいし、いつも不機嫌なのかな?って周囲も気を使います。
彼氏も、そういうところで結婚対称外にしてたのかもしれませんね。

良いご縁に恵まれて幸せな結婚できますように!
2020/03/12 05:4699+返信10件
No Name
まぁ、いい歳で実家暮らしだと結婚は遠のくよね。
身の回りの面倒やお金周りについて、親にして貰ってる事を当たり前の感覚で人と深い付き合いなんてしたらトラブル必然だし。
2020/03/12 05:1999+
No Name
30過ぎてるのに、一回も実家を出てないのは結婚遠のくかもね。自分も、周りの友達も、実家を出て一人暮らし始めたら彼氏が出来たり結婚したりし始めたよ。
2020/03/12 06:3289返信23件
No Name
うん、独身女性が実家暮らしだと結婚が遠退きそうってのは、分からんではない。。ただ、マダムは何で目黒でひとり暮らしをしなさいって言ったんだろう😲?
2020/03/12 06:5732返信16件
田舎者
私も新居の選択はここで良いと思います。😉
2020/03/12 06:4226返信2件
もっと見る ( 155 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo