オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.96

鮨屋で、女が何気なく口にした一言にドン引き…。デート中に男が目撃した、恥ずかしい行為とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は外見には自信のあった女が見落としていた大事なこととは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


舞との出会いは、マッチングアプリだった。適当に女性のプロフィールをスクロールして見ていたのだが、舞のところで手が止まった。

「可愛いな〜この子」

そう思い、早速メッセージを送ってみる。すると向こうからも返信が来て、デートをすることになったのが一連の流れだった。

しかし舞に実際に会い、僕は2回のデートで冷めてしまったのだ。

たしかに可愛いし、スタイルも良い。一緒に連れて歩いたら、皆に自慢できるほどかもしれない。

だがそんなことよりも、彼女は“愛される”女性として大切なことが欠けていたのだ。

そしてこの欠点がある限り、彼女は一生結婚できないかもしれない。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo