フォロー・ミー! Vol.5

「彼氏いるの?」久しぶりの質問に浮かれる女を、突き落とした出来事とは

―人生は選択の連続であるー

人は何を基準に「選択」するのだろうか。

安定・お金・愛?

29歳の岐路で、自分の選択基準を“安定”から“好き”に変えた女がいた。

何かを掴むために自ら動きだしたものは、運命すら変える力を持つ。

インフルエンサーのマネージャーという未経験・異業種の世界へ飛び込んだことにより、

平凡だった彼女の運命は、周囲を巻き込みながら大きく動き始める…。

◆これまでのあらすじ

銀行員からインフルエンサーのマネージャーに転職して3ヶ月の間に、クライアントとのトラブルや上司との衝突を経験した梓仕事を辞めたがる年下の先輩を引き止めることに成功し安堵していたが…。


「じゃあ、土曜日は、10時にお台場のクルーザー乗り場で待ち合わせしようよ。週末だけど、クライアントが案内してくれるって言ってたからさ」

梓は、『THE THEATRE TABLE』でランチをしながら拓郎と打ち合わせをしていた。

「週末のお台場なんて、デートの約束みたいだよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うーん…やっぱり何か上すべりと言うか…
内容が薄いなー
私がインフルエンサーのマネージャーという仕事を理解してないせいか⁈
2020/02/07 06:2299+返信4件
No Name
何もないまま今日の話、終わった。
2020/02/07 07:3558
No Name
なんか、仕事が出来なさそう過ぎて共感できないのかも。。インフルエンサーのマネージメントという仕事がいまいちピンと来ないのもあるかもしれないけど。
2020/02/07 07:1653
もっと見る ( 27 件 )

【フォロー・ミー!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo