格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.7

「二人で飲みたいの…」極上美女のウルウルおねだりに、妻を忘れた夜

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

久しぶりに妻・玲と沖縄に旅行に来た康太。しかし、二人は何をするにもペースが合わない。暇になった康太のもとに、秘書部で働く麻里亜からメッセージが届く。妻との旅行そっちのけで彼女のことを考える康太だが…?


「沖縄楽しかったね。エネルギーチャージも出来たし、明日からまた頑張れそう!」

そう言って玲は、Uber Eatsで頼んだハンバーガーにかぶりついた。

「美味しいー!こうちゃんも早く食べなよ」

「後でいい」

ぶっきらぼうに言った後、康太は缶ビールをゴクゴクと音を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだか格差とか関係なく、ただのダメ男の話になってきましたね…
2020/02/04 05:2099+返信15件
No Name
玲がかわいそうだな。
康太には悪いけど離婚して同じレベルの人探したほうか幸せになれると思う。
2020/02/04 05:2699+返信21件
No Name
東カレ読んでていつも気になってるけど役員秘書にこんな昔のcancam OLとか港区女子みたいな人いる?
うちのエグゼクティブの秘書はだいたい30代〜50代の元バリキャリで子育てでバックオフィス回った系のお姉さま方だよ。
2020/02/04 05:3199+返信52件
もっと見る ( 239 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo