格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.6

妻との旅行中、他の女とメッセージを楽しむ夫。男が妻に内緒で購入したものとは?

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

玲の出張を巡り、一時険悪なモードになった二人。玲の提案で、「羽を伸ばそう」と、急遽沖縄へと旅行に来るが…?


「着いたぁ〜!」

空港を出た康太は、青空の下で思い切り伸びをした。

一年中温かい沖縄とはいえ、1月は最も寒くなる。天気は大丈夫だろうかと心配していたが、今日の気温は20度。

柔らかな日差しが降り注ぎ、心地よい風が吹いている。

−うーん、気持ちがいいなあ。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
機内で爆睡よりも旅先着いてから爆睡の方がペース合わないかも…でも玲もいろいろ独断すぎてかわいい子に逃げたくなる気持ちもわかりますね。
2020/01/28 05:1099+返信11件
No Name
これ、収入格差の話と言うより、配慮が無い人の話では? 稼いでいても、ちゃんと周囲が見えている人いますからねー 
2020/01/28 05:1999+返信20件
No Name
稼ぎや考え方が違っても価値観が共有出来たり、一緒にいて楽しいなら良いのにね。
眠気も吹き飛ばしてメールしたり、言い訳考えながらお土産選んでニヤニヤするこのオジサンは気持ち悪い。
よって、旦那からただのヒモに成り下がってる笑
2020/01/28 06:0599+返信6件
もっと見る ( 181 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo