格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.13

「私が間違ってたの…?」夫とのすれ違いに疲れた33歳美人妻。彼女が下した衝撃の決断

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

康太の不貞疑惑に怒って出て行ってしまった玲と、どうにか話し合う約束を取り付けた康太。このまま関係修復出来そうだと思っていた矢先、玲は仕事に戻ってしまう。再び険悪なモードになった2人だが…?


「あー、ごま油切らしてる…」

19時。

康太は、キッチンで慌ただしく動き回っていた。

−ほうれん草のナムルは無理だな。作戦変更して、胡麻和えにしよう。

そのタイミングで、ピッピーと炊飯器が鳴った。どうやらお米が炊けたらしい。

「はいはーい」

康太は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事辞めるって言ったら急に応援するとか言ってお弁当作るなんて、結局玲の年収なかったら困るから掌返しただけじゃんって思う私は歪んでるのかな笑
2020/03/17 06:4799+返信10件
No Name
赤ちゃんかなー
2020/03/17 05:1799+返信21件
No Name
なんかやっとしっくりきました。玲の仕事は両立するの難しいくらいレベルの高い仕事で、性格的にも両立が難しい。でも、決して愛か仕事かで仕事取るわけではなく康太との人生への覚悟もちゃんと感じることが出来て良かった。結局玲が辞めない選択しても、康太も安心できると思う。
康太もほんとに玲のことを大事に尊敬もしてるのも伝わってきました。
もう2人は大丈夫だと思う👌
2020/03/17 06:0885返信4件
もっと見る ( 111 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo