格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.5

「正直羨ましい…」気の強い嫁に疲れ、他人のゆるふわ妻に惹かれた夫の本音

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

出張に行かせてもらえなかったことで怒りを爆発させた。康太がなだめるも、良い方向に進まない。困り果てる康太だったが…?


「今晩、送別会があるからちょっと遅くなるよ」

康太は、さっきから食い入るようにiPadを見つめている玲に声をかけた。

おそらく、日課である日経電子版やFinancial Timesを読んでいるのだろう。

「うん」

かろうじて返事は返って来たが、顔を上げることも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ゆるふわな看護師っていないですよ。
看護師はしっかり者しかやっていけません。
by現役看護師
2020/01/21 05:2599+返信24件
No Name
うーん、ただの無い物ねだりじゃない?
これで例えばレイと離婚してゆるふわと再婚することがあっても、前妻は自立してたのに…とか言いそう。
2020/01/21 05:1699+返信3件
No Name
なんで自分がメインで子育てするって発想がないんだろうね?
なんで自分が男ってだけで自分には仕事最優先にする権利があって嫁にはないと思うんだろう?
なんで自分がメインでやるつもりもなく、シッター代もどうせ玲の稼ぎから出すのに、それに文句言えるんだろう?
康太ずうずうしすぎる。
2020/01/21 06:0699+返信29件
No Name
看護師さんならどこでも再就職できますからね。単純に比べられないですよ。
玲は仲直りするのも甘えるんじゃなくて、お金使うんですね。
2020/01/21 05:2586返信3件
No Name
これほど価値観が違うのに、なぜ結婚に至ったのか疑問しかない…
2020/01/21 05:4786返信4件
もっと見る ( 173 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo