ピンクが好きってダメですか? Vol.5

婚活サイトで会った相手に、一瞬でNGをつきつけられた美女の本心は

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

大好きなものに囲まれて生きていたいのに…社会の最前線で働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

私、ピンクが好きってダメですか?

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生、石川夏希(27)と再会したことで高校時代の黒歴史と直面する。

婚活中の夏希のデートのメイクや服選びに奔走する桜だったが、夏希のデートは撃沈に終わり…?


「見た目でアウト?!」

驚きのあまり、桜は思わずすっとんきょうな声を上げてしまった。お酒の席とはいえ静かな店内なので、桜は慌てて声をひそめる。

「そんなのありえないよ。だって、夏希ちゃんモデル顔負けの美人だよ?スタイル抜群だし、私が選んだ服も最高に似合ってる!絶対」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
内容の確認なしに一般の会社員の記事が載ることなんてありえないような...
2020/02/03 05:2999+返信4件
No Name
これはひどい。。、訴えていいレベル
2020/02/03 05:4399+
田舎者
ヒデー話😡訴えた方が.......
直向きな桜ちゃんを踏みにじった贖罪をしろ!
2020/02/03 06:4547
No Name
普通に考えたら、小さくて愛嬌あってかわいい系の桜の方が婚活上手くいきそうだけど、それで夏希との友情にひびが入らないといいな…。
2人ともいい人が見つかって幸せになる結末希望。
2020/02/03 07:3430返信2件
No Name
本人の同意なしにこんなことにはならないはずなんだけど、、でもひどい話だね。。
2020/02/03 07:1615
もっと見る ( 28 件 )

【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo