嘘 Vol.3

「曖昧な関係から彼女に昇格したい!」焦った女が、衝動的にとってしまった行動

どうしてあの人は、私のことを好きになってくれない?

恋愛の需要と供給ほど、バランスが崩れているものはないかもしれない。

好きなあの人には振り向いてもらえず、好きでもない人からアプローチされる。

そして、満たされぬ思いを誤魔化すために、人は自分に嘘をつく。

嘘で人生を固めた先にまっているのは、破滅か、それとも…?

満たされぬ女と男の、4話完結のショートストーリー集。1話~4話は、ー片想いー

◆これまでのあらすじ
紗英(26)は、彼女持ちの友也に心惹かれながらも、自分に気がある健二で寂しさを紛らわせていた。一方友也は、少しずつ紗英に心が傾きかけたようにも見えたが、遊びであることは変わりなかった。しかし、あることがきっかけで、2人の関係が変化する・・・?


ー健二:ごめん、仕事が終わらない、今日は無理だ。

別に健二に会いたかったわけじゃない。

寂しさを紛らわせることができるなら、誰でもよかったはずなのに…。

…それなのに。

自尊心が傷つくのはなぜだろう。

「紗英ちゃんが誘ってくれるなんて、僕ほんとに嬉しいよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
友也にも紗英にも感情移入できない…。どんなに見た目や雰囲気がよくても、こんなだらしない男性絶対いや。
2020/02/05 06:1699+返信1件
No Name
これってパリピの話だったの?
2020/02/05 05:3381
No Name
似たような人が集まる場しかないから、こういう人にしか出会えないんだろうな〜。世の中にはもっと誠実かつ知的で魅力的な男性がちゃんといるのに。友也の何がそんなに好きなのか、よくわからない。
2020/02/05 06:2279返信10件
もっと見る ( 82 件 )

【嘘】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo