ピンクが好きってダメですか? Vol.3

「私の身代わりになって!」エリート女がデート直前に弱気なお願いをしてしまった理由

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

子供のころから変わらない、大好きなものに囲まれて生きていたい。

それなのに…社会の最前線で男性と肩を並べて働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

私、ピンクが好きってダメですか?

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生、石川夏希(27)と再会したことで高校時代の黒歴史と直面することに…


「桜、そんなに飲んで大丈夫なの?」

「え?そんなにって?」そう言いながら、桜は不思議そうに夏希に向かって顔を上げた。

メインディッシュまではまだまだ程遠いのに、二人で前菜をつまんでいるうちに1本目の白ワインがあっという間に空になっていたのだ。桜はすぐさまワインリストを手に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレにありがちな悪意やマウンティングのゲス要素がないのに面白い。
というか優秀な人同士の付き合いってほんとこんな感じだよね、お互いに自分にないところを尊敬しあって刺激受けあって。
2020/01/20 05:0999+返信1件
田舎者
💡なんか、2人可愛いぞ。💓
直向きというか、一生懸命だね。
2020/01/20 06:4499返信1件
No Name
親友って、こんな関係を言うんだね。
二人の関係には忖度がなく、お互いを尊重しあっている。
一生、付き合っていける。
2020/01/20 07:2372返信1件
もっと見る ( 20 件 )

【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo