深夜0時の分岐点 Vol.4

「女の子紹介します」を連発する男の心理。言葉の裏に隠れていた、男の本音とは

午前0時。
シンデレラの魔法が解け、現実に戻るように…

27歳。
学歴良し、勤め先良しの男女が送る夢のような日々は、27歳で現実を迎える。

若さと勢いで乗り越えられてきたものが、なんだか小難しくなってくる。

キャリアアップはどこまで目指すのか。結婚はするのか。子供は持つのか。

様々な選択肢が押し寄せてくる頃。

魔法が解けた時、彼・彼女は一体どんな選択をするのだろうか。

前回は、「お局化」を危うく回避したバリキャリ女・聡子を紹介した。今回は…?


午前0時。

部屋にはツンと鼻をつくようなターメリックの香りが漂っていた。

スパイスから選んだ自家製カレーを頬張りながら、Netflixでお気に入りのドラマの最新話をプロジェクターで見る。

23時過ぎまで仕事をこなした健太郎にとって、この時間は自分への最高のご褒美だっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真希の「むしろどのくらい相手に素直に飛び込めるかよ」まっとうで、まーさーにー、的を得てます!!
(マキだから’ま’でまとめてみました😅
2020/01/19 05:5699+返信5件
田舎者
真希ちゃん、良いね😊
2020/01/19 07:0286返信3件
No Name
元広告代理店勤務だが、たしかに広告代理店ってこういう人多い。
2020/01/19 06:0881返信1件
もっと見る ( 40 件 )

【深夜0時の分岐点】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo