天秤女~恋は同時進行で~ Vol.4

「あの夜、本当の自分をさらけ出せた…」男友達と過ごした一夜を、忘れられない女

最高の相手と結婚したい。誰もがそう思うだろう。

ときめき、安定、相性の良さ…。だけど、あれもこれも欲張って相手を探していると、人生は瞬く間に過ぎていくのだ。

「婚活は、同時進行が基本でしょ?」

そんな主張をする、強欲な女・与田彩菜。

—選択肢は多ければ多いほうがいい。…こっそり誰にもバレないように。

彼女は、思い通りに幸せを掴めるのか…?

◆これまでのあらすじ

26歳の彩菜は、最良の結婚相手を見極めるため、安定・ときめき・相性の3分野それぞれに秀でた3人の男と同時に付き合うことを決める。

「安定くん」の直人と付き合い、「ときめきくん」の蓮とも出会った彩菜。そんな折、友人・大輝から「話がしたい」と連絡が入るが…


「単刀直入に言うとさ…。彩菜、俺と付き合ってほしいんだ」

日曜の昼、『ベーカリー&カフェ 沢村 広尾プラザ』で、男友達の矢野大輝が、クロワッサンにもカプチーノにも口をつけず、そう切り出した。

「待って待って。混乱する。何言ってるの?」

笑いながら彩菜は答えたが、大輝......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どいつもこいつも、出張先でね。仕事を何だと思ってるのかな?
2019/12/29 06:0199+返信6件
No Name
うわービッチやん
2019/12/29 05:1493返信5件
No Name
体の関係があり相性が良かったのなら、もう異性として意識せずにいられないと思うけど…。
2019/12/29 06:2588返信2件
もっと見る ( 46 件 )

【天秤女~恋は同時進行で~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo